自分に体系にフィットするワイシャツがほしい

「自分に体系にフィットするワイシャツがほしい」「自分の好みのデザインのワイシャツがない」ワイシャツを選ぶ際にこういった事で悩んだことがある人は多いかと思います。かといってオーダーメイドって高価なイメージが強いですよね。

 

今日は欧米風高級七分袖ワイシャツをすすめます!

http://www.c2j.jp/product-polymer-100015794.html 

f:id:ketaoketaolala:20160804153434p:plain

 

「C2J.jp」へ行って「欧米風高級七分袖ワイシャツ」を買おう

 これを買わない理由がないってことを3つのポイントから教えてあげようではないか。

 

1.驚愕の安さ

まずこれ、なんと5200円/点‼︎ でも品質がとても良いです

 

2.品質が良い

触ってみればわかりますが、棉+シルクを使っているだけあってなかなかの手触りです。厚さも結構あるので、安っぽさは全く感じません。

 

3.サイズ感がちょうどいい

いくら白シャツが女子ウケがいいからといっても、オーバーサイズで着てしまうと台無し。

 

中国輸入なんて、実は簡単?!

中国製品仕入れ・輸入専門サイト http://www.c2j.jp

アパレル工場をお探しなら中国輸入サイト 「C2J.jp」で。

「C2J.jp」では会社設立特別企画として、インスタントマッチングサービス を提供しております。どうぞご利用ください!