可愛いPVCネームタグ ラゲージタグ 海外旅行用品

今年もかわいいネームホルダーがやってきました☆

バッグやランドセル、ベビーカーなどにネームホルダーを付ければ目印になってわかりやすい♪

遠足などのリュックや水筒、習い事バッグなど。みんなで一緒に荷物を置く時などには、

間違いを防いでくれ、自分のカバンもすぐにパッと、一目でわかりますね!

動物やフルーツなどかわいいデザインで、種類もたくさん!

お手持ちのバッグなどの柄に合わせたりして、お気に入りのホルダーを見つけて下さいね。

ネームタグ  

f:id:ketaoketaolala:20160704172555p:plain

本体サイズ:D60mm

スーツケースに着ければ旅行などのときも目立つこと間違いなし!!

ラバーラゲッジタグです。

スーツケース以外にも旅行のバッグやキャリー、普段使っているバッグにキーホルダーとして付けるのも可愛いですよ♪

★混入ロット/小ロットも対応できますが、

詳しい情報は別途にご連絡お願いします。

 

この他に様々な海外旅行用品ファッション雑貨を仕入れることができます。