マイクロファイバー バスマット 吸水性抜群!

マイクロファイバー バスマット 吸水性抜群!

 

マイクロファイバーって名前がすごいじゃないですか!

響きが格好良いというか、よく分からないけど、なんとなくすごい機能なんだ!
というイメージを受けるのは、はるるだけでしょうか…

 

マイクロファイバー 

f:id:ketaoketaolala:20160612154249p:plain

はるるが以前に使っていた薄手のバスマットは、しっかりと体を拭かずに浴室から出てくると、吸水しきれずに床が濡れてしまうことがありました。
ですがこのマイクロファイバー バスマットは違います!

あまりの吸水性のスゴさに、一度ほとんど体を拭かずに浴室から出て、このバスマットに乗ってみたほど。

そしてこのマイクロファイバー バスマットは、滴る水分をすべて吸い込み、床を濡らすことはなかったんです!

いや、ホントにこれ、スゴイんですよ!
多分購入した方の多くは、どれくらい吸水できるのかな?ってきっと試したくなるはず!

それくらいにすさまじい吸水力なんです!

 

バスマット 

 f:id:ketaoketaolala:20160612154253p:plain

 

このマイクロファイバー バスマットの表面。

ドレッドヘアのような形の繊維の塊が無数についています。

足触りはふかふかしていて、とても心地良いです。

またもう一つの特徴として、柔軟剤を入れずに頻繁に洗濯しても、手触り…じゃなかった、足触りが悪くならないんです!

普通のバスマットでは、柔軟剤を入れないで頻繁に洗濯していると、段々とゴアゴアとしてくるもの。
ですがマイクロファイバー バスマットの場合は、その兆候がまったくありません!