夏のルームウェア ファションレディースパジャマ

外で可愛い服を着るのはもちろん、家の中でも可愛い格好をしていたいものですよね!皆様は家の中でどんなファッションをしていますか?好みは人それぞれありますが、自分の好きな恰好をしていますか?

家の中でも可愛い格好をしたいのはやまやまだけれど、実際は古いトレーナーにジャージ、という人もじつは多いのかもしれませんね。普段着る洋服を先に買ってしまうので、ルームウェアはどうしても後回しになってしまいます。なかなかすべてのものにお金をかけるわけにはいかないので、ルームウェアにかけるお金も少なくなってしまうんですよね。

ですが、家の中でも可愛い格好や自分の好きな恰好をしているとそれだけでテンションが上がりますよ!ジャージではもったいないです。ぜひ、ルームウェアも好きなものを選びましょう!

 

ルームウェア 

f:id:ketaoketaolala:20160606170946p:plain

幅広い世代に人気の高いシャツタイプのシンプルなパジャマ。

ベーシックなので流行に左右されず長く愛用できます。

すべすべで柔らかいサテン地とパイピングのコード使いが目を引くデザイン。

程よくゆったりとしたシルエットで着心地抜群。

胸ポケットや袖口に、生地色に合わせたサテンのパイピングが施され、おしゃれなアクセントに。

 

パジャマ  

f:id:ketaoketaolala:20160606170952p:plain

お家でも可愛く過ごせるパジャマのセットアップです。もちろんシャツとしてデニムに合わせても可愛いですし、パンツにニットやTシャツと合わせても使えるのでお得感のあるセットアップです,,,♡

いかがでしたか?部屋の中で着るものだから、ついつい後回しになってしまいますが、部屋の中だけだからこそ、自分の本当に好きなものを着て過ごすと、毎日が充実したものになるのではないでしょうか。