読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LED屋外照明灯具仕入れなら

LED電球を買うの、なんとなく躊躇したことありませんか?

 

白熱球からLEDへ乗り換えるとメリットは大きい

 

電気代が安くエコ
消費電力が白熱電球の約1/5なので、電気代も約1/5になります。
ものすごく長持ち!
LED電球は、40000時間の長寿命、一方白熱電球は定格寿命が1000時間なので、LED電球なら約40倍長持ちします。
虫が寄り付きにくい
紫外線を含まないので、ほとんど虫が寄って来ません。
熱くならない
白熱電球のように光自体が熱を発しないので、部屋が暑くなりにくいです。さらに赤外線をほとんど含まないので、植物や美術品を照射しても傷めにくいです。
すぐ明るくなる
同じ省エネタイプの電球型蛍光灯はマックスの明るさになるまで、特に冬場なんかは時間がかかりますが、LED電球は点けた瞬間にマックスの明るさになります。

 

 

電球LED  

 

f:id:ketaoketaolala:20160920172812p:plain

 

 

いかがでしょう? 今直ぐLED電球に変えて悪いことは何一つ無いのです。

 

 

LED照明をお探しなら中国輸入サイト 「C2J.jp」で。

「C2J.jp」では会社設立特別企画として、インスタントマッチングサービス を提供しております。どうぞご利用ください!