箸の選び方

毎日の食事に欠かせないお箸。お箸は、単に食べ物を運ぶ道具というだけでなく、食卓を彩ってくれるアイテムでもありますので、自分の好みや食事スタイルに合わせて上手に選んで楽しみたいものです。ただし、口に直接入れるものですから、体に害のない安全なものを選ぶことも大切です。

 

木製使い捨て割箸

f:id:ketaoketaolala:20160820141412p:plain

素材:アスペン

最小ロット:50箱

サイズ:長さ203ミリメートル 厚さ4.8ミリメートル

提供する製品/関連キーワード:アスペン材割り箸 使い捨て割箸 木製割り箸

色:ナチュラル

用途:家庭、ホテル、レストラン

タイプ:使い捨て お手元箸

ブランド:GS

 

お箸を長く使うには、普段のお手入れが重要です。使用後は、優しく洗いしっかりと水気を拭き取ったあと、日の当たらないところに収納しましょう。ご飯粒がついた場合は、数分ぬるま湯に漬けたあと、洗い流すようにしましょう。

また、使いこんでいくうちに、箸先がこすれたり割れたり、塗りがはげてきたりすることがあります。このような場合、化学素材のお箸は捨てるしかありませんが、漆など天然素材のお箸のなかには、削り直しや塗り直しができるものもあります。削り直しや塗り直しは、お箸の専門店などで行ってもらえます。

 

ここで、お箸の専門店を紹介します

大連貴森木业有限会社  

主力は割箸、紙コップ、マスクの開発·研究·製造販売に従事しているメーカー兼貿易会社です。 

 

是非 「C2J.jp」を利用して、気軽に簡単に中国製品を仕入れてくださいね~