読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イオン導入美顔器 リフトアップに効果的!

美顔器にはそれぞれ色んな効果が期待できるのですが、その効果は美顔器ごとに多岐にわたっています。美顔器を選ぶ際に注目するのは、やはりどのような効果があるかです。そこで、美顔器を選ぶポイントは、自分が肌のどのようなことを改善したいのかということです。

 

イオン導入美顔器  

f:id:ketaoketaolala:20160719122543p:plain

イオン導入美顔器は、微弱な電流を使って、普通に肌に塗っても届かない美容成分を肌の奥まで届けてくれる美顔器です。

その仕組みは、肌の表面が酸性でプラスイオンが多くなっています。ですが、肌の内側は、マイナスイオンが多くアルカリ性であるため、お互いに反発しあって電気の膜ができています。この電気の膜が美容成分の浸透を阻害しているので、イオン導入美顔器で肌の表面に弱い電流を流すことで中性になるように仕向けます。そうすることで、電気の膜が弱まるので美容成分が肌の奥に届くようになります。この際にビタミンC誘導体が美容成分としてよく用いられます。

イオン導入美顔器をうまく使うことで、肌のハリや潤いが増し、シワやシミの予防・改善が期待できます。

 

【C2J.jp】は中国から商品の仕入れ・卸会社ことができる、日中間最大級の仕入れ・卸・問屋の情報提供、交流のサイトです。