北欧インテリア 伝統工芸品

みなさんのお部屋には、工芸品はありますか?そんなの実家や、おばあちゃん家にあるものでしょ!?なんて放っとくのはもったいない!意外とシンプルなナチュラルインテリアや北欧インテリアなどにしっくりくるデザインのものが多いのですよ。今回は、そうしたかわいい干支レンジ工芸品をご紹介します。

 

干支レンジ工芸品 

 f:id:ketaoketaolala:20160711162118p:plain

 

その愛らしい表情が、見る者に癒しを与えてくれるレンジ工芸品。

見事にデフォルメされたデザインは愛嬌たっぷりで、そばに置いておきたくなります♪

 

全12種類の姿で、様々なポーズで私たちを和ませてくれるでしょう。

 

いかがでしたか?みなさんもよく知っている昔ながらの工芸品も、こうして見るとおしゃれでかわいい物がたくさんありますね。また、制作側も現代のインテリアや生活様式に合うように、リデザインしいるものがあったりします。旅行で観光された時など、現地の工芸品をチェックしてみるといいですよ♡

 

工芸品の卸売サイト C2J.jp