読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄関先やお部屋におしゃれで便利なキーフック

自宅の鍵や車の鍵、自転車の鍵などおうちにはたくさんの鍵がありますよね。いざお出かけするときに、探しまわらないですむようにきちんと定位置に置いておきたいものです。もう迷子にならない!

ウォールフックを使っていますか?ちょっと物をひっかけたいなと思ったときに役立つ、壁に取り付けるフック。実は、使わないときもおしゃれなインテリアとして活躍してくれるアイテムなのです。それでは収納・インテリア術のアップするウォールフックを見てみましょう。

 

壁掛けキーフック   

f:id:ketaoketaolala:20160630150152p:plain

コートの季節ですが、毎日使うのでクローゼットに片付けるのも面倒くさいですよね。そのまま置いておくのも・・・と思っている人は壁かけフックがおすすめですよ!おしゃれで可愛いものがたくさんあるのでお気に入りを見つけてくださいね♪

ウォールフックは壁掛け収納の他に、インテリアとしても使えるアイテムなのです。こちらもやはり棚がなくても壁を立体的に使うことで、空間を楽しむインテリアが味わえます。

フックを利用してバッグやバスケットなどをかけて、そこからフェイクグリーンをのぞかしても素敵です。いろんな雑貨を引っ掛けることができるので、バリエーションの広いインテリアに大活躍です。

 

ウォールフック 

f:id:ketaoketaolala:20160630150426p:plain

 

お出かけに必要な帽子とバッグ。そして鍵。忘れないように、収納する場所を作りましょう。ここにかけたものは全部持っていくものと決めて、忘れ物チェックをする場所に変えてみませんか?