おしゃれセラミックカップ 磁器製 オリジナルコープ

セラミックセット カップが、シックカラーで新登場しました。

カラーバリエーション豊富な2色がセットになった、ギフトにも嬉しいカップです。

女性やお子様にも持ちやすいコンパクトサイズで、急な来客をおもてなしする際にも活躍できます。

飲み物を入れてお使い頂くのはもちろん、野菜スティックを入れたり、ペンたてとして使ったりなど、幅広く活用できます。

また、電子レンジ対応の為、おかずやスープなどもそのまま温めることができます。

食器洗浄機にも対応しているので、いつでも清潔に保ったまま、衛生面でも安心してご使用頂けます。

セラミックカップ   

f:id:ketaoketaolala:20160628114921p:plain

持ちやすいコンパクトサイズ

女性やお子様の手のひらでも持ちやすいサイズのカップです。

飲み物はもちろん、ちょっとした前菜やデザートを盛り付けたり、インテリアとして飾って頂いたりなど、様々な使い方でお楽しみいただけます。

外側と内側で質感を楽しめるデザイン

外側はマットな質感で落ち着いたイメージに対し、内側では光沢のあるデザインになっています。

シンプルですが、外側と内側で質感の違いを楽しめる、オリジナリティー溢れるデザインになっています。

コップとして

たくさんの来客時も、誰がどのカップを使用しているかがカラーで見分けることができます。

飲み物を入れてご使用頂くことはもちろん、ゼリーなどのデザート用に使用ができます。

野菜スティックなどのスティック状のものにおすすめです。

それぞれカットした野菜を入れていただければ食卓もにぎやかになります。

もちろん、野菜スティックのドレッシング入れとしてもご使用いただけます。ポッキーなどのスティック状のものを入れていただくと、パーティや女子会にも最適です。

中国OEM問屋   

f:id:ketaoketaolala:20160628114937p:plain

「C2j.jp」は日本バイヤー向けのB2Bサイトであり、いち早く中国製品及びサプライヤー情報を正確に提供することを目標としています。また、2015年9月には日本消費者向けのB2Cサイト「中国直輸入のネットモール『Cmall』(シーモール)」を正式にオープンいたしました。そして、2015年12月には中国消費者向け日本製品ネット通販サイトを新たに開設する予定です。