読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レディースウィッグ 自然 中国ファッション雑貨仕入れ

いつもの自分を少し変えてみたいという、どこかイメージチェンジしたい時に、ウィッグをつけて髪型を変えるのはかなりのイメージチェンジになるアイテムです。

自分の髪の毛をバッサリと切ったり、思い切ったカラーにチャレンジするのは勇気がいりますが、ウィッグだと少し試すくらいの軽い気持ちで始められます。

最近では、女の子のおしゃれアイテムとしてウィッグを普段使いヘアスタイルを気軽に変えて、オシャレを楽しむ人が増えています。

ファッションとしてのウィッグは、長さやカラーなどバリエーションが沢山あり色々な種類があります。

巻き髪のウィッグをつけると、地毛をコテなどで痛めず、巻き髪になりモチもいいですしね。

パーティーファッションに合う髪型に簡単にセットすることもできます。

レディースウィッグ  

f:id:ketaoketaolala:20160621115837p:plain

ウィッグを購入してから「しまった!」と思った経験は、きつくて、頭が痛くて長くつけていられなかったこと。逆にプカブカで使えないなんて人もいるみたい。頭の形や大きさは人それぞれだから、調節できるアジャスター機能があるかどうか、伸縮性のある素材で作られているかはすっごく重要なこと!

メンテや価格の面から、人毛でなく人工のファイバーウイッグを選ぶのが普通だけれど、これって独特の光の反射があるのよ。そのてかりが酷いと、不自然な輝きがでて、まるまるウィッグだってばれちゃうこともあるしね。あとつむじの不自然さね。このつむじの部分が如何にも作りものぽいと、すごく不自然なかんじになる。だからてかりと、つむじの質はとても重要なポイント。

レディースファッション 

f:id:ketaoketaolala:20160621115915p:plain

すっぴんウィッグとは、余計なデザインやスタイルを加えない、まるで自毛のような質感とスタイルをリアルに再現したウィッグです。今話題の「すっぴん風メイク」のように、より自然で、より自毛に近づいているところがポイントです。

流行のヘアスタイルや、人気のヘアスタイルはもちろん、より自然に見えるよう付け心地が良いように改良を行っています。

このウィッグは、よりリアルな髪質になるよう、凸凹加工でツヤを軽減、人毛に近い細さを再現した新ファイバーを100%使用!