ベビーバスタオル 浴衣 子供用

夏のプール遊びや、幼稚園・小学校での水泳の授業に欠かせない、プールタオル・ラップタオル。敏感な子ども達の肌に直接触れるものだからこそ、確かな品質の物を選びたいですよね。

プールや海でも活躍する、風呂上りには必須のかわいいアニマルバスローブ♪

新生児から2歳くらいまでは愛用できるベストアイテム♪

ガーゼ地で肌触りが気持ち良いバスローブです。裏面はパイル地でしっかり吸水。お風呂上りやプール後のキッズの汗をすばやく吸い、気持ち良くお風呂上りを過ごすことができます。

バスタオル  

f:id:ketaoketaolala:20160615124308p:plain

可愛い動物デザインの フード付きタオル地ローブ です。

新生児 赤ちゃん時期には バスタオルやおくるみとして、1~3歳児時期には バスローブやビーチタオルなどに、長くご活用頂けるサイズです。

お子様が喜ぶキュートなデザイン &ママに嬉しい便利育児グッズとして

ご出産お祝いのプレゼントにも人気のお品です。

ベビー浴衣  

f:id:ketaoketaolala:20160615124320p:plain

このタオルが持つ柔軟さと吸水性は、糸の段階からこだわりの加工工程を経て実現されます。

タオルの糸は高圧釜を使用せず軟水を用いて常温で時間を掛けて後処理を行い、綿が持つ油分(綿蝋)を若干残すことで、綿本来の柔軟さと吸水性を引き出すのです。

タオルのプリント柄は生地の吸水性、柔軟性を阻害しない染料を使用しているため、黒や濃色のデザイン部分でもパイルが固くならずソフトな肌触りをキープし発色が良くうっすらと品のある光沢が特徴です。

人体へ悪影響を及ぼす成分の含まれない安心、安全な染料で、デリケートなお子さまのお肌にも最適です。