読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お部屋を素敵な香りに フレグランススティック

フレグランススティックは色々な種類がありますが、今回はスティックタイプのディフューザーフレグランスの使い方のご紹介します。「あっという間に芳香効果がなくなってしまう」や、「どこに置いたらいい香りが広がるのか」など、実は使い方があるようです。今更聞けないスティックディフューザーの使い方を知って、香りのインテリアを長く楽しみましょう!

スティックタイプのディフューザーは、フレグランスの香りを調整する事ができます。お部屋の大きさによって本数を調整して心地よい香りにします。
初めから全部をさしてしまうと香りがキツくなったりしますので、適度な本数にして使います。
部屋の大きさによって、自分が心地いい香りだと感じる本数を少しずつ足して調整しましょう。

リードディフューザー  

f:id:ketaoketaolala:20160614122747p:plain

フレグランススティックの説明:

  • 広がる神秘的な世界感。心落着くすっきりしたレモングラスの香り
    ●洗練された上質な香りが優しく広がる、火を使わないタイプのルームフレグランス
    ●香りの質にこだわり、スイス製香料を配合した。付属のフレグランスオイルをボトルに注ぎ、ラタンスティックを挿してください。お部屋に自然な香りが広がる

中国仕入れ 

 f:id:ketaoketaolala:20160614122755p:plain

ウエルカムな場所である玄関はシトラス系の爽やかなフレグランスはいかがでしょうか。
ドアを開けたときにムッとした嫌な玄関の匂いは避けたいところ。
匂いをかき消すような爽やかな香りをセットしておきたいですね。

リビングは大好きな香りのフレグランスを置いて楽しみましょう。季節ごとに変えて楽しんでみるのもいいかもしれません。
友人が集まる場所でもありますので、好き嫌いを考慮して、キツすぎない香りで心地よくほのかに香る程度がいいですね。
お気に入りのホテルの香りを漂わせても素敵。