今季トレンドのレースアップ パンプス

今年の夏はレースアップパンプスが大流行しています!そこで今回はレースアップパンプスの種類別に、レースアップパンプスを使った夏コーデを紹介したいと思います。夏のトレンドアイテムを使ったコーデでお出掛けも楽しくなりそうですね!

今年のトレンドアイテムNO.1ともいえるレースアップパンプス。女っぽさを増幅してくれる編み上げのデザインがかわいいと大ブームになっています!そこで今回はレースアップパンプスを3種類に分けて紹介。夏にピッタリなレースアップパンプスのコーデ参考にしてみて下さい。

 

レースアップ パンプス  

f:id:ketaoketaolala:20160603155300p:plain

 

ローヒールのフラットなレースアップパンプスはパンツコーデにマッチします。今年の夏のトレンドアイテムでもあるワイドパンツやロング丈のプリーツスカートと合わせるとリラックス感のあるコーデが完成しますよ。アウターもパンツに合わせてロングチェスターコートやロングカーディガンをあわせてみて!

 

詳しく紹介  

f:id:ketaoketaolala:20160603155228p:plain

 

歩きやすく楽ちんな靴でもオシャレがしたい。カワイイ靴が履きたい!そんなわがままをかなえてくれる、走れるカワイイフラットパンプス

きやすい、歩きやすい、蒸れにくいから様々なシーンにご活用頂けます。

ブラック素材のレースアップパンプス!モノトーンコーデに合わせると上品なスタイルになります。大人かわいいノースリーブトップスにチュールのスカートが涼しそうですね!パーティやデートにも個性の光るおしゃれなコーデにできそう。