夏のおでかけにぴったりなショルダーバッグ 大好き

絶大な人気を誇るリュックが登場♪

持つ場所を変えるだけで一瞬で形が変わる斬新なデザインはほかではなかなか見つからない自慢のアイテム★

外ポケットや内ポケットなどの実用性も抜群で使いやすく、オールシーズン大活躍間違いなし♪

 

ショルダーバッグ レディス 

f:id:ketaoketaolala:20160526175527p:plain

 

サイズ感もちょうど良く使いやすい仕上がりに☆

キレイめはもちろん、カジュアルやモードなどのスタイルにも幅広くお使い頂けます。

 

夏のおでかけにぴったりなミニサイズになって新着!!

ミニサイズになったので、斜め掛けにして

手ぶらでお出かけができちゃう、

夏に向けてアクティブに活動したい方にオススメのデザインにアップデート。

 

コロンと小さめなフォルムは

マチがしっかりとあるので、お財布・ポーチ・携帯など

お出かけに必要なアイテムはしっかり収納できちゃいます。

 

  人気商品

f:id:ketaoketaolala:20160526175636p:plain